愛と喜びの波動を声で届ける地球ヒーリング隊
ボイスヒーラーみぽりんです天使

見るもの、人、こと、すべてに感謝する✨
感謝力アップ週間が終わりました😊

すべてを大切にする気持ち
優しい気持ち
温かい気持ちが増えたように思いますおねがい

誰かや何かのせいであることは、
全くありませんね😊

感謝力アップ週間を終えても、楽しみながら

ありがたいな~
幸せだな~の気持ちで
過ごしてまいります天使

5月5日子どもの日、家族全員揃ったので
奈良へお出かけしてきました。
大学生の息子・娘たちといつまで一緒にお出かけできるだろう😊
大切な時間です音譜

奈良の天河大辨財天社にお参りして
鮎の塩焼きを食べたり、洞川温泉街を散策😊

緑豊かで風も街も穏やかで
ステキだな〜、幸せ〜、ありがたいな〜
たくさん感じてきましたクローバー

お店の方々とのやりとりもとても温かく
みんな笑顔いっぱい✨
優しい世界が広がっていましたラブラブ





すべてに感謝✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚


      ピンク薔薇神さまからのメッセージピンク薔薇


🍀いつどんな時も、
 すべては完璧にうまくいっています🍀
 

深刻になることなど、
何一つないことを心に留めておいてください。
  

どこに置かれ、
どんな体験の中であろうと、
あなたからは最高のものを、
ゆがみなく美しく映し出せるよう、


あなたの内側を、
静かな湖の水面のように
静かに🪷
穏やかに🪷
平安に🪷保っていなさい。
 

そうである時のみ、
あなたからは、
優しさ🌸
温かさ🌸
豊かさ🌸
調和のエネルギー🌸が
外に向かって放射されるのです。


内側に、
人を大切に思う気持ちがなく、
どんなに良い人を演じ、
よく見せようと背伸びをしても、
それは見透かされてしまいます。
 

人は、
あなたが求めることを叶えるために
在るのではなく、


それぞれの課題と役割を果たすために、
そこに置かれ、存在していることを
忘れてはいけません。
 

あなたの世界に存在する人たちすべてに
敬意を持ち、
誰かを特別にあがめて見ることも、
誰かを自分より下に見ることも
決してしてはなりません。
  

宇宙から見れば、
誰かが、あなたより上であったことも、
下であったこともなく、
誰もが素晴らしい存在なのです✨
 

それなのに、
あなたはなぜ、
まだ自分のことばかりを考えて、
もっと人を大切にしようとしないのでしょうか。
 

あなたは、
「人」を体験し、
「人を大切にするために」ここに来たというのに。
 

あなたがここに来た役割を果たすためには、
どんなことが起きようと、
心を乱したり、
やすらぎを妨げるのを許してはいけません。
 

心のやすらぎを妨げるのは、
外のせいではなく、
あなた自身の思考がそうさせているのです。
 

そして、その思考通りの現実を、
あなたが選択して体験しているのです。
 

すべては完璧に自分次第であることを
改めて思い出し、


さあ今から、
本気で人を大切にするあなたを
始めてはどうですか🍀


あなたの行動や、あなたがそこに在ることが、
周りの人の幸せとなるように🌸
 

そんなあなたに向かうよう、
すべては完璧にうまくいっています。✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚

YouTubeに愛と喜びの波動で歌うボイスヒーリングや神さまからのメッセージを声で載せています😊いつでもお聴きくださいね天使
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚



 

   " 私たちは人を大切にするために "

       ここに来ました



どんな時も内側は静かで平穏で😊
あなた自身から人を大切にしましょう✨

今日もみんながより幸せでありますように
より豊かでありますように
より健康でありますように
より平和な世界が広がりますようにクローバー



神様、ありがとうございます黄色い花

愛をこめて♡トゥルラー🐬