愛と喜びの波動を声で届ける地球ヒーリング隊
ボイスヒーラーみぽりんです天使

感謝力アップ週間4日目😊
一緒に高め合う仲間との交流は日に日に
温かく、優しく、愛いっぱいになっていますラブラブ


大切だな〜✨
愛おしいな〜✨
ありがたいな〜✨

と感じながら過ごせることは
とっても幸せなこと天使

感謝を深めて温かな毎日を一緒に過ごして
まいりましょう音譜

神さまからのメッセージを
言葉と音読で大切に届けさせていただきます😊


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚


      ピンク薔薇神さまからのメッセージピンク薔薇



あなたは、家族、友人、同僚、ご縁があった方々のことが好きですか😊?


そして、
その方々は、あなたのことが好きですか😊?


あなたのことを大切に思い🌸
あなたと話したい🌸
あなたといると楽しい🌸
と、そう思ってもらえているような 、
そんなあなたで在れていますか?


「好きになる」とは、

大切だな~✨
愛おしいな~✨
ありがたいな~✨

と思うこと。


どんなことも、
すべてはあなたの意識から始まるのです。🪷


自分から何もせずに、
良きことがもたらされるのを待っていても、
勝手に優しい世界にはなりません。


「与え、与えられる」循環は、

あなたから大切に思う🍀

あなたから好きになる🍀

あなたから誰もに優しく温かく接する🍀

あなたからすべてを大きな心で受け入れる🍀

という実践をしてこそ、
素晴らしい良き循環が起き続けるのです✨


大切にしてくれたら大切にする

感謝してくれたら感謝する

与えてくれたら与えてあげる

ではなく、


すべてをあなたから始め
 

あなたがそこにいるだけで、
周りの人が安心し🍀
温かさの広がりを感じてもらえるような🌸


そんな優しいあなたで在りなさい✨


一つ一つ積み重ねて行くことで、
確実に優しい世界が広がっていきます。
 

仲間と喜びを分かち合い、
その過程を楽しみなさい🪷


私があなたに与えたその場所で、輝きなさい✨


光の方だけを見ていれば、
存分に楽しみながら進めるように、


私があなたに素晴らしい道を
用意しているのですから。✨🪷✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚


YouTubeに愛と喜びの波動で歌うボイスヒーリングや神さまからのメッセージを声で載せています😊いつでもお聴きくださいね天使
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚





今日もみんながより幸せでありますように
より豊かでありますように
より健康でありますように
より平和な世界が広がりますようにクローバー



神様、ありがとうございます黄色い花

愛をこめて♡トゥルラー🐬