愛と喜びの波動を声で届ける地球ヒーリング隊
ボイスヒーラーみぽりんです天使

今日も神さまからのメッセージを
言葉と音読で大切に届けさせていただきます😊

神さまは『すべてに感謝しなさいピンク薔薇
いつもおっしゃいます。

黄色い花感謝=愛だから黄色い花


今日から5月ですね音譜

ゴールデンウィークの1週間、
感謝力をアップアップしてまいりましょう😊

家族と過ごしたりお出かけされる方、お仕事の方
それぞれあなたの置かれた場所で
より意識して
一緒に感謝力を高めてまいりましょう✨

目にするもの
手にするもの
目に映る人
関わる人
すべてに感謝しましょう🌸

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚


      ピンク薔薇神さまからのメッセージピンク薔薇


あなたの心を大きく開き、
もっともっと私の無限の泉からの
聖なる愛と光のエネルギーを流れ込ませなさい✨
 

私からのエネルギーなしに存在しているものなど、
何一つありません。

 
あなた自身もそうです。

 
私のエネルギーによって、あなたはそこに存在でき、
私のエネルギーによって存在できているもののおかげで、あなたは地球での人生を営めているのです。
 

それなのになぜ、
あなたは時に、
自分が一番正しく、自分が一番偉いかのように、
横柄に振舞うのですか。
 

私が存在させてあなたに与えているものに、
あなたは感謝の気持ちを持たず、
ぞんざいに扱うことがあるのはなぜでしょうか。
 

それは、
あなたの中の愛のエネルギーが乏しいから。
あなたが心を大きく開かず、
私からの生命の水、聖なる愛と光のエネルギーを
流れ込ませないからです。
  

いつも心を大きく開いておけば、
愛と光はあなたの中に自由に流れいることができ、
あなたの中に益々私のエネルギーが
宿り続けるのです🪷
 

しかし、
あなたが自分のことだけを考え
心を開かず、意識を縮こまらせていては、
愛と光の流れはとまってしまい、
あなたの生命も生活もよどんでいくのです。
 

あらゆる生命の源泉は私です✨
 

源泉からの供給がなければ、
川も干上がっていくのと同様に、
あなたも私から生命の水(エネルギー)を引くのを
やめれば、
たちまち干上がり
誤作動を起こす存在となるのです。
 

ですから、
いつも意識して私に心を向けなさい🍀
 

そして
常に私からの生命の水を取り込みなさい🍀
 

私が存在させたものすべてに感謝を表しなさい🍀


感謝を表せないものなど、何一つあなたの前に
置いてはいないのですから🪷
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚





YouTubeに愛と喜びの波動で歌うボイスヒーリングや神さまからのメッセージを声で載せています😊いつでもお聴きくださいね天使
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚





この世界はあなたの意識の反映です。
心を大きく開き、いつもあなたから
優しさ・温かさを広げましょう😊✨


今日もみんながより幸せでありますように
より豊かでありますように
より健康でありますように
より平和な世界が広がりますようにクローバー



神様、大きな愛をありがとうございます黄色い花

愛をこめて♡トゥルラー🐬