愛と喜びの波動を声で届ける地球ヒーリング隊
ボイスヒーラーみぽりんです天使

神さまからのメッセージを
言葉と音読で大切に届けさせていただきます😊


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚


    ピンク薔薇神さまからのメッセージピンク薔薇


人はひとりでは生きていけません。
常に周りに生かされています。


あなたは多くの人たちの支えと自然の恵み、
たくさんの🍀おかげさま🍀で
生かされているのです。


森羅万象、すべてに対してであり
どれひとつ当たり前であることはありません。


いつも何かがあり、何かができているのは、
どなたかの存在や行動・努力のおかげさまですね😊


『感謝の気持ち』と
『おかげさまの気持ち』を
大事にしましょう。


🌸感謝は愛です🌸
感謝をせずして、内側の愛は大きくなりません。


又、おかげさまの気持ちが表れなくては、
感謝の気持ちも湧きません。


*自分がすごいと思われたい
*自分が評価されたい
*自分が何かを得たい


と、何かを求めることに
エネルギーを使っているとき


あなたは今の自分が在るまでに
どれだけの人や環境に助けられてきたか、
全く心に浮かばなくなります。


感謝を忘れているのです。


『感謝🍀』『おかげさま🍀』の気持ちを
積み重ねて積み重ねて、
感謝を深く大きくしていきましょう。


愛を深く大きくしていきましょう。


そうして私の生命を生き、笑顔で楽しみながら、
今日も最上のあなたで過ごしましょう╰(*´︶`*)╯


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚



YouTubeに愛と喜びの波動で歌うボイスヒーリングや神さまからのメッセージを声で載せています😊いつでもお聴きくださいね天使
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚
 



この世界は
本当にありがたいことばかりでできていますね。

使わせていただいたネモフィラちゃんの
お花の画像も、どなたかが撮ってくださり
素晴らしくカメラにおさめて
届けてくださる方々が在り、

そうして日本や地球の美しさの分かち合いを
させて頂けていますラブラブ

ありがたいですね😊

たくさんの🍀感謝🍀と🍀おかげさま🍀
を積み重ねて、
今日も生かされている今を大切に
笑顔で楽しんで過ごしましょう╰(*´︶`*)╯♡


今日もみんながより幸せでありますように
より豊かでありますように
より健康でありますように
より平和な世界が広がりますようにクローバー



神様、ありがとうございます黄色い花

愛をこめて♡トゥルラー🐬