愛と喜びの波動を声で届ける地球ヒーリング隊
ボイスヒーラーみぽりんです天使

神さまからのメッセージを
言葉と音読で大切に届けさせていただきます😊

私たちは人間という存在ではなく、
大きなエネルギーであり、光の存在です✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚


   ピンク薔薇神さまからのメッセージピンク薔薇



あなたは、自分自身のことを、
「人である」「一人の人間だ」
と信じて疑わず、


✨崇高で壮大なエネルギーの存在✨であったことを、完全に忘れて過ごして来ましたね😌


あなたは、
小さな「人間」という存在ではなく、
とてつもなく✨大きなエネルギー✨であり
✨光の存在✨です。


そして、
あなたがこれまで生きて来た中で
あなたの心を悩ますことが起き続けていたのは、
あなたの中に、
それらを生み出す根源となる
「意識」「思い込み」が、あったからです。


それに気づき、
そうした思い込みが無用だと気づいて取りされば、


もうあなたには、
「困る」「悩まされる」という現実が一切起こらなくなっていくのです。🍀


あなたに
『光の方向に向かう前向きな姿勢』と、
『すべてに感謝を捧げる意識✨と行動✨』が
あれば


あなたには
最良のものだけがもたらされる。
ここはそういう世界です🪷


そのことを益々思い出し、
わたしがあなたのために用意した
あなただからこそできる素晴らしい役割を、


この世界のすべてを存分に楽しみながら、
果たしていってはどうですか😊


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚

YouTubeに愛と喜びの波動で歌うボイスヒーリングや神さまからのメッセージを声で載せています😊いつでもお聴きくださいね天使
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚


光の方向に向かう前向きな姿勢おねがい
すべてに感謝を捧げる意識と行動✨をし続けて

最良のものだけがもたらされる世界に
いましょうラブラブ


今日もみんながより幸せでありますように
より豊かでありますように
より健康でありますように
より平和な世界が広がりますようにクローバー



神様、ありがとうございます黄色い花

愛をこめて♡トゥルラー🐬