愛と喜びの波動を声で届ける地球ヒーリング隊
ボイスヒーラーみぽりんです天使

これから大切な神さまからのメッセージを
届けてまいります黄色い花
内側が温かく広がり、
皆さまの思い出しが進みますように✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'



ピンク薔薇笑顔でいるピンク薔薇
いつもいつも笑顔でいましょう。


そして目の前のささやかなこと
すべてに感謝しましょう。


クローバー目にするもの
クローバー手にするもの
クローバー目に映る人
クローバー関わる人
すべてに感謝しましょう。
 

感謝は愛です赤薔薇


毎瞬毎瞬を感謝の心で過ごし
どれほど今あなたが恵まれているのかを
改めて感じ、


あなたから人への優しさ・温かさを
笑顔と共に届けてください。


心をこめて接する😊
優しく温かい言葉を口にすることを
積み重ねていきましょう。


この地球で過ごせる時間を
周りの笑顔や幸せのために
あなた自身を喜んで使いましょう✨






YouTubeに愛と喜びの波動で歌うボイスヒーリングや声を載せています😊


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'







今日も

みんながより幸せでありますように
より豊かでありますように
より健康でありますように
より平和な世界が広がりますように



神様、ありがとうございますクローバー

愛をこめて♡トゥルラー🐬