愛と喜びの波動を声で届ける地球ヒーリング隊
ボイスヒーラーみぽりんですニコニコ


最近はあちこちから金木犀が香って
歩いてていい気分クローバー
秋を感じさせてくれますね(*´꒳`*)





今日お友だちが神社に寄ったとき、
七五三でお詣りのご家族がいたので
「3人で写真撮りましょうか?」と声をかけると
とっても喜んでくれて、すごいカメラを渡されたんだそう😊


使い方わからない&声かけといてなんやけど、
私めっちゃ撮るの下手なんですって言いながら
心をこめてご家族の写真を撮り、


バイバイする時に
「おめでとう、元気でねラブラブ」って言って去ったら
後ろから『なんかいい人ばっかりやなぁ』と
聞こえて、その言葉に感動して、こっちこそありがとうと思ったよ😊と。


「幸せに育っておくれと心から思った〜✨
知らん子やけどラブラブ
ついこの間うちらの子もあんなんやったのに
ほんと早いわぁクローバー


って話を聞かせてくれましたお願い


その行動も思いも愛だな〜ラブラブ
なんてステキなんだ!!友よキスマーク
とっても心が温かくなったのでした照れ


その後リンクしたかのように
YouTubeに上がってきました♫


『人の幸せを願うとね、

幸せになれるって決まってるんだよ!』

神さまがみえる子供たち

下矢印下矢印下矢印


1000倍返しのルール

何でも1000倍返ってくるルールひらめき電球



「ありがとう」を言うと
「ありがとう」が1000倍になって返ってくる音譜


1000倍になって返ってくるのなら
もう愛ある言葉しか言えない😆


ありがとうを超えた言葉は
『幸せになれ!』なんだねラブラブ


ありがとうも幸せにな〜れも
どんどん感じて口にしたい😊


み〜んなが幸せでありますように✨




YouTubeに愛と喜びの波動で歌うボイスヒーリングや声を載せています😊




今日も

みんながより幸せでありますように✨
より豊かでありますように✨
より健康でありますように✨
より平和な世界が広がりますように🌈



愛をこめて♡ トゥルラー🪄✨




あなたのエネルギーをアップする
ボイスヒーリング・セッション承り中クローバー