愛と喜びの波動を歌で届ける地球ヒーリング隊

ボイスヒーラーみぽりんですニコニコ



奈良のみたらい渓谷に

岩の女神さまがいらっしゃいました😊

時々見える形で現れてくれるんですねラブラブ




愛はいつも流れてる 愛と喜びの波動ボイスヒーリング全部神さまが作られたもの全ては愛からできている💕水が滴る岩の神さまも微笑んでいらっしゃいました😊雨が山から染み込み、いろんなところを通って流れてくる。愛はいつも絶え間なく私たちに降り注がれているんだな〜✨今日もありがとうございます😊#みたらい渓谷#浄化 #ヒーリング #愛と喜びの波動 #ボイスヒーリング #...リンクyoutu.be




全ては神さまが作られたもの。

全ては愛からできているラブラブ



岩の女神さまも微笑んでいらっしゃいました😊



豊かだなぁ、美しいなぁ✨



上から女神さまを通して流れ落ちてくる水を

見ながら、

あぁ

愛はこんな風にいつも絶え間なく

私たちに降り注がれているんだ〜✨

と感じたのでした♫ 



神さま、今日もありがとうございます😊
















YouTubeにボイスヒーリングを載せています音譜
いつでも愛と喜びの波動を纏ってねラブラブ🪄


みんながより幸せでありますように
より豊かでありますように
より健康でありますように
より平和な世界が広がりますように🌈


keep smiling音譜
いつも自分から愛を流そうピンク薔薇


今日もお読みくださり、ありがとうございます😊
愛をこめて トゥルラー🪄



あなたのエネルギーをアップする
ボイスヒーリング・セッション承り中クローバー