愛と喜びの波動を歌で届ける地球ヒーリング隊

ボイスヒーラーみぽりんですニコニコ



みなさまご機嫌にお過ごしですか?



ずっと仲間と高め合う機会があって

日々たくさんの体験から、気づきや

神さまからのメッセージを受け取っています。



SNSからしばらく離れていましたが

歌以外でも伝えられることがあるなぁってラブラブ

気づいたことや、愛でいること、自分がしていることなどこれから発信していこうと思いますピンク薔薇



まずは呼吸から



毎日忙しく過ごしていると、

内側も慌ただしく、ついやることに追われて

流されてしまうことってありますよねニヒヒ

そんな時、呼吸も浅かったりします。

 


数分でいいので

たっぷり深呼吸して

内側を静かにする時間をもちましょう♫



呼吸は心をしなやかに

心と身体の活力を上げてくれます音譜



そして呼吸に集中すると

意識が解放されて心が穏やかに 

落ち着きますクローバー



『深呼吸で内側を整えよう』



深呼吸で内側を整えていきます。

この時イメージをしてみてね!

イメージ大事ひらめき電球



さぁ。光に満ちた空間にまいりましょう♫



あなたは今、

光の中にいます✨

 

光に満ちた空間の中にいて、

息を吐くときには、

ご自身の中にある不要なエネルギーを

外に出していくイメージで、 

ゆっくりと細く長く口から吐いてください。 


 

不要なエネルギーは光に変わっていきます✨



そして、 

息を吸うときには、

鼻から光を吸い込むようなイメージで 

ゆっくりと吸い込みましょう。 

 


これを繰り返し、

ご自身の内側がどんどんと光に満ちていくのを

イメージしてください。



頭頂から手先指先、足先、細胞

隅々まで光に満ちていきます。



この深呼吸を繰り返していくことで、

私たちの意識は、

ますます神や宇宙と繋がろうとしていきます。 



私たちは光そのものに戻っていきます✨



目を閉じてご自身のペースで

ゆっくり深呼吸😮‍💨する時間をもたれて

内側を静かに整えましょうクローバー



光の中が心地よすぎて

毎回深呼吸中、緩みながら微笑んでいますデレデレ

今いい気分でいること大事キスマーク



ぜひ1日の中に深呼吸

取り入れてみて下さいねクローバー



愛の波動ボイスヒーリング




YouTubeにボイスヒーリングを載せています
いつでも愛と喜びの波動を纏ってね🌈


みんながより幸せでありますように
より豊かでありますように
より健康でありますように
より平和な世界が広がりますように🌈


愛をこめて トゥルラー♡



あなたのエネルギーをアップする
ボイスヒーリング・セッション承り中クローバー