愛と喜びの波動を歌で届けるボイスヒーラー

SWEETみぽりんですニコニコ



3月31日に50歳になりましたクラッカー

たくさんの祝福に感謝

1日中ずっと全てに感謝し続けたことって

初めてちゅー



ありがとうが溢れて

なんて幸せなんだろう✨✨✨

感じきっておりましたニコニコ



2021年想像を超えることばかりアップ

仲間と共に

いろんな形で愛と信頼を深めていますラブラブ



新しい展開は次々とやってきますね♫

50歳も愛全開でめっちゃ楽しみまーす音譜音譜音譜





春のエネルギー✨

桜🌸は葉桜になって新緑が美しい♫

ちょうちょも小鳥さんもみんな楽しそう!

風が気持ちよくて

春の空気をいっぱい吸って

青空を見上げてると

  


あー、ありがとう✨✨✨



ありがとう言いまくり(笑)



生きてるって素晴らしい音譜

スキップしてるみたいに

心躍っています(*´∇`*)



みんなにありがとう

全てにありがとう

この世界にありがとう

地球にありがとうラブラブラブラブラブラブ 



今日は一粒万倍日音譜神吉日なんですね

今日もいい日だお願い



いつでも自分から愛を流そう♫

笑顔いっぱい広げよう♫



愛と喜びの波動ボイスヒーリングちょうちょ




YouTubeにボイスヒーリングを載せています♫
いつでも愛と喜びの波動を纏ってね🌈


いつもありがとうキスマーク
愛をこめて トゥルラー♡♡♡



あなたの波動をアップするボイスヒーリング承り中♫