愛と喜びの波動を歌で届けるボイスヒーラー

SWEETみぽりんですニコニコ



どんな時も内側に静けさを・愛を♫

みんな、愛出してますかー音譜



1日1回プチ瞑想をするようになったら

いつもお祭り騒ぎな私も(笑)

心に静けさをもち、

優しく半眼(菩薩さまみたいねクローバー)の自分を

感じるようになりました照れ



すべてにおいて

自分の意識が「先」で、現実が「後」



自分の出している波動が

自分の世界に循環しますひらめき電球



安心してリラックスしてる自分は

意識も広がり、落ち着いてるねクローバー



自分の心地よさは何ですか?



好きな音楽を聴く

自然の中を歩く

運転?サイクリング?

海、山

美味しいものを食べる

作る

お風呂

ペットちゃんetc



いろんな心地よさを感じることができるけど

それができない時はイメージ力を使ってみてキスマーク



今までに行ったことのあるお気に入りの場所を

思い浮かべて、その場所の空気をたっぷり吸う!

そしてしばらく浸ろう音譜感じよう音譜



あ〜いい気持ち✨✨✨



自然と笑顔になるね!

簡単に波動が整いますクローバー



イメージできる、感じることができるって

ありがたやラブラブ

ぜひやってみてね!




波動調整ボイスヒーリング



いつも自分から優しさ・愛を流そう音譜

それが自分に返ってきますニコニコ



すべてにおいて

自分の意識が先で、現実は後ウインク



私たちの意識は地球よりも大きい✨

ビックな愛、流し続けま〜ラブラブ




いつもありがとうキスマーク

愛をこめて トゥルラー♡♡♡




YouTubeにボイスヒーリングを載せています
いつでも愛と喜びの波動を纏ってね🌈


あなたの波動をアップするボイスヒーリング承り中♫