ハッピーバレンタイン♫
愛と喜びの波動を歌で届けるボイスヒーラー

SWEETみぽりんですニコニコ



今日はお友だちの誕生日で

バレンタインデーとお祝い続き♡



新月に満月に旧正月とか一粒万倍日とか

スペシャルな日が多い!

そして日々誰かのお誕生日ラブラブ



もうこの日あの日じゃなくて

毎日が祝福ね〜✨✨✨

毎日がスペシャル!!



今朝はお友だちのお誕生日をみんなが

祝福のコメントしあって

それを読んでるだけで幸せ♫

誰かのおめでとうはみんなのおめでとうクラッカー



娘ちゃんは朝からチョコ作り!

ダンス部のメンバーと彼にドキドキ

3種類作って、キッチンはチョコだらけに爆笑



もう一人で作れるんだな〜✨✨✨



ガトーショコラ、ブラウニーとスコーン!

全部美味しいラブラブやるなぁ!



息子くんはバイト先のパートのおばさんから

チョコ頂いて、嬉しくてチョコ写真撮ってた(笑)

とっても楽しい職場でご機嫌に働いてる息子。

ありがとうございます照れ



私は超簡単ホットケーキミックスで作る

チョコバナナパウンドケーキにしました音譜




娘ちゃんはラッピングも丁寧に!
麻のひもでくくってオシャレだねデレデレ
高校2年生のバレンタイン記念ラブラブ



包んでるときも楽しそうで

やっぱりそのエネルギーは周りに伝染する音譜



家族みんながハッピーで笑顔の時間✨

チョコ三昧で食べすぎ注意やけど(笑)

ご機嫌な日曜日でした(*´꒳`*)



彼にお手紙書いてる娘ちゃんにもほっこりちゅー

母、キュンいただきましたラブラブ




2/14 愛と喜びの波動ボイスヒーリング



YouTubeにボイスヒーリングを載せています
いつでも愛と喜びの波動を纏ってね🌈