愛と喜びの波動を歌で届けるボイスヒーラー
SWEETみぽりんですニコニコ


4月から志が同じ仲間で上昇していく会
が始まって、毎月高め合ってきました音譜


それぞれの体験が自分ごとであり
気づきであり、成長であり、喜びであり
今ではもう愛しいファミリー照れ


そんなファミリーが会の中で
自分をあらわしていくこと・行動していくことを
1月から本格的に始めていっていますドキドキ


いろんなコラボも✨
トゥルラーお茶会に参加音譜


愛してるよの宇宙語、トゥルラーは
今ではメンバーの愛言葉になったの〜照れ


私、珈琲はミルクたっぷりコーヒーしか
飲めないので、珈琲を本格的に家で淹れる
なんてしたことなかったのねニヒヒ


ヒロ個人のお茶会で
本当のコーヒーは淹れる準備をしてる時からが
コーヒータイム✨って
豊かさを教えてもらって


コーヒーサーバーセットをプレゼントしてもらったり、ヒロ厳選の苦手な人でも飲みやすい珈琲豆をいただいたり、美味しいマグカップをいただいたり


気づけばコーヒーを淹れるフルセットが
揃っていました恋の矢


今まで知らなかった世界ドキドキ
珈琲を淹れる楽しさを知って
ありがとう!ハッピー!!






お友だちが来た時も、パパにも
淹れる優雅な時間。こんな時間を持つように
なるなんてラブラブやっぱり感謝✨


そんな淹れ方を教えてくれるヒロと
プロ以上のとしみさんのスイーツを頂きながら
お茶会ってなんて贅沢!めっちゃいいアップ


ハートの箱にとしみさんの愛と一緒に
届いたスイーツに感激✨
お茶会前から楽しみすぎたお願い



ハートの蓋を振って
イイネ!!を何回表したことか爆笑
最近の楽しかったことや気づきをシェアしながら
笑いあって溶け合って、なんて幸せ〜ビックリマーク


この溶け合う感覚を
これから何度も味わっていくんだな〜
愛と喜びの調和の世界が 
今目の前に広がっていました〜✨✨✨



 

としみさんのお誕生日が近かったので
溶け合ってる時間にヒロさんが振ってくれて
 

ハッピーバースデーをサプライズで歌ったよニコニコ


みんなの上昇をイメージしたとき
『ホッピング音譜』ってメッセージがきててね


頑張って上昇する、んじゃなく
軽やかに飛び跳ねて上昇していくホッピング音譜


それを感じながらボイスヒーリングと
あゆみちゃんの舞のコラボを
即興プレゼントさせて頂きました照れ


美味しくて愛で喜びで感謝の
なんとも幸せなひとときを過ごしました〜クラッカー
みんな愛してるよー!のトゥルラービーム
出まくりよ爆笑   


ヒロ・としみさん、みんな
素晴らしい時間をありがとう音譜音譜音譜


調和を体験し、溶け合う時間。
これをそれぞれがみんなに広げていく✨
これからどんな風に展開していくのか
とっても楽しみですドキドキ


溶け合う感覚、心地良すぎよ〜アップアップアップ



愛と喜びの波動ボイスヒーリング



YouTubeにボイスヒーリングを載せています
いつでも愛と喜びの波動を纏ってね🌈


2月スタート
今ある幸せいつも感じよう音譜


いつもありがとうキスマーク
愛をこめて♡
トゥルラー♡♡♡