愛と喜びの波動を歌で届けるボイスヒーラー

SWEETみぽりんですニコニコ


冬至が過ぎ新しい時代、風の時代に入りましたねクラッカー 


みんながみんな自分らしく!自分を大切に!
好きな人・こと・ものに囲まれて
幸せいっぱい感じながら
自由に楽しんで上昇よ♫


そして感謝・愛と喜びの中軽やかに
自分から愛を出してゴーゴー音譜
愛が広がる時代にウキウキしています(*^o^*)


上昇波動受け取ってねラブラブ

4月から志が同じ仲間のおしゃべりの会
が始まってね
毎月高め合ってきたみんなは
今ではもう愛しいファミリー照れ音譜


みんなのどんな体験もそれぞれの気づきで
喜びであり感謝で
みんなの一部は自分の一部であって。
学び合い高め合い、笑い合い、笑い合い(笑) 
心震わすサイコーの時間を過ごしています音譜


仲間の存在も愛恋の矢


そんな中、みんなのエネルギーが上昇する
ボイスヒーリングを毎月即興で歌わせてもらって
お誕生日月はハッピーバースデーも歌って祝福✨


歌うたびに愛が増えていってね 
涙が流れるのよキスマーク 


自分をさらに表すことに躊躇なく進める♫
こんな風に変化していくとは
想像してなかった照れ


風の時代✨
自分らしく楽しんで 
愛も惜しみなく出していこう♫


いつもお読みくださりありがとうキスマーク
愛をこめて♡
みんな、トゥルラー♡♡♡