愛と喜びの波動を歌で届けるボイスヒーラー

SWEETみぽりんですニコニコ


習っているミセスダンス年内最後のレッスン
でした音譜


クリスマスプレゼント交換があるので
ストレッチのあと談笑してプレゼント交換かなと
思っていたら、大間違い爆笑
一番ハードなダンスデーになりましたDASH!


2人組になって腕を組んでスキップしながら
音楽が止まったらすぐ別の誰かと2人組になる
っていうもの。
あぶれた人は特別レッスンタイムニヒヒ


もうみんなあぶれたくなくて必死(笑)
本気すぎて可笑しくて爆笑しながらも
次の相手をとっ捕まえる(笑)


それを何回も繰り返すもんだから
マスクしながらもうゼーゼーして
ギャーギャーほぼ叫んでました爆笑


あぶれた人は前に出て、まさかの腕立て伏せポーン
ひゃー!!


その次にハンカチ落とししてまた走り回り爆笑
(注:みんな40〜50代の愉快な仲間たち✨)


今度はくじ引きで当たりを引いた人は
前に出て発表会の曲を踊るニヒヒ


私も当たりを引いて踊ろうとしたら、
前々回の発表会の曲が流れてねびっくり
過去のダンスはきれいさっぱり忘れてて
出たメンバーみんな踊れなかったら
腹筋50回になりましたーチーン


ムリムリ、やーめーてー笑い泣き


膝を立てても腹筋の速さに到底ついていけず
ジタバタして終わりました笑い泣き


もうみんな汗だく、動悸息切れです(爆)


そしてまたくじ引きタイム!
当たりの人は発表会のもう1曲を踊ります


先生、ドSや〜滝汗


ふーーっ、もうヘロヘロ
そろそろプレゼント交換かな〜♫


ブッブーバツブルー


今からフリーダンスね、
クリスマスソングに合わせて
自由に踊るのよ〜💃って


一番ハードル高いの
キターーーゲローチーンゲローチーンゲロー


決められたダンスしかできない・・
ダンス得意じゃないからできない・・
みんな見てる前で自由に踊るなんて恥ずかしい・・
そんなんムリ・・


恐れも照れも一気に湧き上がったよね


でも今日は最後のレッスンでクリスマス会!
そんでこの仲間で1年頑張ってきたんだから
もう、ええい、楽しんでやってみる!って
自分の殻を破ったよ〜クラッカー


いて座いて座いて座天使天使天使天使天使


私の昭和なダンスにみんな大爆笑!! 
うふっ、大爆笑かっさらったでー爆笑


踊ってる私も可笑しくて楽しくて爆笑しながら
どんどん自由に動き回って楽しみました音譜
バンザーイアップアップアップ
自分に花まる♡


振り切ったら
あんだけ怖かったのにすごい爽快感でした(笑)
みんなの笑い顔が焼きついてる〜照れ


最後にプレゼント交換して
来年30周年また1年よろしくお願いしますで
終了しました音譜


先生「みんな高校生になってたわね」って爆笑


あー笑った、汗だくになった!
みんなありがと〜うラブラブ




自分の殻を破って嬉しい祝福よ〜クラッカークラッカークラッカー


ガリガリ君のTシャツも当たって祝福爆笑
わーい♫



お友だちの誕生日でまた祝福クラッカー
おめでとう♫
あ〜祝福だらけです✨✨✨


祝福モード全開だー音譜






YouTubeにボイスヒーリングを載せています
いつでも愛と喜びの波動を受け取ってね🌈



いつもお読みくださり、ありがとうキスマーク


ムリやできないは、
そう自分で決めてしまってるだけ
まぼろし〜


やろうと決めたらやれる
できると決めたらできる
いつも自分の意識次第ねニコニコ
とっても嬉しい体験でした音譜


みんなもなんだってできるーーービックリマーク
やれたとき、できたとき、殻を破ったときは
思いっきり自分を褒めようね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


みんな、トゥルラーラブラブラブラブラブラブ
今日も素晴らしい1日を♫
愛をこめて♡