愛と喜びの波動を歌で届けるボイスヒーラー

SWEETみぽりんですニコニコ


12日は娘ちゃん17歳の誕生日でした照れ


毎年娘のお誕生日には
紅茶のシフォンケーキ
愛をこめて作って喜びに浸る時間を
もらっていますラブラブ


3歳の時から15回目✨ 
15年も作れて幸せ♫
元気に育ってくれてありがとう音譜


期末テスト中で登校していたので
学校から
「まま、産んでくれてありがとう」って
LINEが届いてウルウルえーん


帰ってから
生まれてきてくれてありがとうラブラブって
言いまくりました!
なんて幸せクラッカー


彼からは初ジュエリー!ネックレスプレゼントにもらって
母がワーキャー興奮(笑)
彼氏くん、娘ちゃんに幸せな体験をありがとう


次の日はお友だちの結婚式で
ステキな笑顔の写真が届いてまた感涙。
あ〜幸せクラッカー


そして昨日はあゆみちゃんとカフェタイム♫
愛を先出しする達人、マイラバーラブラブ
喜びを共有しあう温かい時間はギフトね!



結局何があってもいつも幸せなことしか
起こらない♫
こんなシンプルな宇宙システム、いいよね音譜


祝福続きにおめでとうがいっぱい!
幸せ感じることが深くなってるこの頃ですラブラブ


祝福、愛と喜びの波動ボイスヒーリング
温かくて優しいエネルギーお届けしますクローバー




YouTubeにボイスヒーリングを載せています
いつでも愛と喜びの波動を受け取ってね🌈


そして今日は車でお出かけしたら
行きも帰りも前を走る車のナンバー7777♫


ラッキーラッキーラッキーラッキー音譜
天使からのメッセージは
なんと「宇宙からの祝福✨」


また祝福おねがいおぉ〜!
みんないつも祝福されているんだ〜✨
わーい✨


昨日の新月、祝福メッセージを受け取って
ますます愛を自分から流します宣言したよニコニコ


いつもお読みくださりありがとうキスマーク
みんな、トゥルラー♡♡♡


「みんなもわたしも幸せ」がサイコーねビックリマーク
いつも自分から愛を流そう音譜
素晴らしい世界が広がるよ〜✨


愛をこめて♡