愛と喜びのに波動を歌で届けるボイスヒーラー

SWEETみぽりんですニコニコ


あっという間に11月も終わりに!
みなさん元気にご機嫌にお過ごしでしょうか音譜


私たちもうどんもいつでも繋がってるよ(笑)



毎月ZOOMで仲間で高め合うおしゃべりの会を
楽しんでいるんですが
最近ジブリッシュっていって
意味のない言葉を口に出して話すデタラメ語?
を話してみよう♫っていうのがあってねニヤニヤ


宇宙語もジブリッシュも同じなのかも音譜
思いながら


「大好きだよ〜をジブリッシュで言ってみる」
をみんなでしたら、
それぞれの表現が可愛かったり
愛おしかったり、めっちゃ楽しくてラブラブ


わたしは
愛してるよ〜をジブリッシュで言ったら
トゥルラ〜♡♡♡って出たデレデレ


あれあれ?
日本語で大好きをジブリッシュ(やっぱり宇宙語)
で言えるってことは


普段意味はわからず、ぺらぺらりんと
楽しくしゃべってる宇宙語を
逆に日本語に変換もできるってことかな〜音譜
とぼんやり照れ


ボイスヒーリングでは
映像が見えたり、感情を体感したり、
言葉といっても単語がおりてくるのは
あるんだけどねラブラブ


そんなある日、朝起きたら
エネルギーがすごく高まってる自分がいて
出るがままに宇宙語をひとしきりしゃべったら


言葉が一気に降りてきてびっくり
このエネルギーのまま歌わないとビックリマーク
歌ってみたら


歌詞のないメロディのボイスヒーリングでは
なく、日本語になって歌っていました〜!
言葉になって歌ったの初めてクラッカー
宇宙語の翻訳バージョンラブラブ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'
いつだって喜びは
ハートで感じ 湧き上がる

幸せも小さな当たり前の奇跡を知ると
拡がるよ

Joy & Happiness 心で感じて!
その世界が今 目の前に広がってる

感じよう!
見つめたい世界を いつまでも♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'


幸せな幸せなエネルギー✨✨✨
YouTubeにボイスヒーリングを載せています
いつでも愛と喜びの波動を受け取ってね🌈



いつもありがとうキスマーク
トゥルラー♡♡♡


感じよう♫
心地よさ・そこにある幸せを感じること
大切だねピンクハート


愛をこめて♡