愛と喜びの波動を歌で届けるボイスヒーラー

SWEETみぽりんですニコニコ


先日大好きな唐揚げを頬張った息子くん、
思いっきり舌を噛んでしまって
流血事件ゲッソリ


お口の中だから、自然に治るだろうと
放置していたら


食べることも飲むこともできない状態に。
傷口にあたると激痛でしゃべることも厳しくて大学の帰りに口腔外科へ行ってきました。


深く噛んでいたようで、レーザー治療にガーン
レーザーした方が自然治癒力が早まる
とのこと。


えっ!舌を焼くんですか?
牛タンのバーベキューじゃなくて
人タンのバーベキューじゃないですか!って
先生と話したそうな。
息子よ、
人タンバーベキュー!言うてる場合か笑い泣き


そんな息子くん
4日間スープと野菜ジュースで
お腹空いてるのに食べれないを体験し、
食べたいものリストを
ノートに書き出していましたニヒヒ


本人は食べれないのも困ったけれど
口の中をすすぐことができないから
歯を磨けないことも困って。


なんせ水を口に含むことができないあせる


お出かけした時に
お友だちにこのことを話したら
ちょうどこの前、
やすとものどこいこテレビで紹介されてたよ
ってタイムリーに教えてもらえましたひらめき電球


わーん、ありがとう!!


お出かけ先に無印があったので
すぐ買うことができたよ〜感謝おねがい







水を使わずに歯が磨けて、
すすがなくていい✨
なんてありがたいお願い


非常用にもあると便利だなと思いましたひらめき電球


お口が爽やかになって
息子大喜びニコニコ


食べれること、歯が磨けること
当たり前のありがたさを
実感し感謝した息子でしたクローバー


↓↓↓


お庭に咲いたコスモスの写真が届きました音譜


なんて可愛くて美しいの✨


お花のように自分も最高に輝かそう!
お花を育てたとしみさんやお母さまの
愛を感じて
もっと自分にも周りにも愛を注ごう♡
と思ったのでしたクローバー


てんびん座新月
愛と光の波動ボイスヒーリング



YouTubeにボイスヒーリングを載せています
いつでも愛と喜びの波動を受け取ってね🌈



いつもお読みくださり、お聴きくださり
ありがとうキスマーク


当たり前にあること、できることに
改めて感謝だし
お花からも癒しと在り方をもらって
また感謝✨


は〜今日も幸せいっぱい感じて寝よう音譜音譜音譜
みんなみ〜んな、ありがとう


愛をこめて♡