愛と喜びの波動を歌で届けるボイスヒーラー
SWEETみぽりんですニコニコ


先日、大学の授業が9月後半から
いよいよ対面授業が始まるので
通学用の自転車を買いに大阪から京都へ
息子と行ってきました〜!


片道2時間半は旅行気分ね爆笑
母ワクワク(笑)


真夏だけどこの日は雨雨
車窓から葉っぱに雨粒が溜まっているのを
見て、キレイだね〜と景色を楽しんでたら


素敵な歌声ですね!
わたしも宇宙語歌います
お友だちになってください♫って
ハッピー申請が届きましたお願い
きゃー、嬉しい✨宇宙語仲間♡ 


息子もイイネ!とニッコリ音譜


行きは出町柳駅で降りて
小降りの雨の中、鴨川散策してから



テレビで見て気になっていた



モダン焼きが100種類以上びっくり
モダン焼き愛を感じますラブラブ
店主のおじいさんが優しくてね
声かけしてくれて、お人柄にほっこり音譜


夏休み明けで今日から開店だったそう!
ラッキーでしたデレデレ


タルタルモダンとトロピカルモダン焼きを
注文しましたー!


うひゃー、タルタルがたっぷり‼︎
美味し〜い✨



トロピカルはなんと
全部焼いたバナナ・パイナップル・りんご
がゴロゴロモダン焼きにのっています爆笑
焼きりんごがたまらん!


フルーツとモダン焼きのコラボ!
ソースに合う不思議爆笑


2人で半分こして食べて大満足音譜
美味しかったです、ごちそうさま〜✨
愛情入りで幸せ〜✨


いい気分でお店を出たら
雨が止んでいましたニコニコ


大学のある駅は北大路というところ。
そこからバスだけど、時間にしばられず
自転車で行きたいと買いに来たわけです


Googleで見たら、出町柳から徒歩で
糺の森を通って下鴨神社を抜けると


30分くらいで
目的の自転車屋さんに着くことが判明
素敵なルートじゃないの〜恋の矢
世界遺産の下鴨神社⛩に寄って行くことに
しました


行くの初めて〜♫


糺の森(ただすのもり)は
森だけに緑が多くて、気持ちいい✨




雨が降ったり止んだり
雨の音も木々の揺れも風もいい感じクローバー



その中に河合神社があったので参拝
しました



有名な鏡絵馬音譜
今日はゆっくり回る時間がないので
今度みんなで来て描いてみた〜い






流鏑馬、お馬さんが駆けるところは
道がとっても広くて、美しくて✨
しばしその空気の中にいました♫


木々に空にいっぱいありがと〜と
話しかけましたニコニコ




あー心地いい✨
ステキなエネルギー✨✨
ありがとう✨✨✨ 
歌が溢れるるる〜







広い下鴨神社ではまた雨雲がきて
ちょうど御朱印をいただく部屋に
入った時
夕立みたいにザーーーッと降ってきて
雨宿り




しばらくしたら快晴に✨


本殿は撮影禁止でしたが
なんとも煌びやか恋の矢
ご挨拶してきました


干支別にお参りできるので
息子と娘の守護社にもお参り音譜



帰る時にはさっきの雨はどこへやら。
暑いほどかんかん照りに晴れ
雨傘は日傘に変身
それも感謝です✨


わ〜、祝福ねーラブラブ
花嫁さんと遭遇してお福分けありがとう✨
どうぞお幸せに〜!




とっても幸せな気分で後にしました


そこから住宅地を抜けて自転車屋さんに
到着。
無事購入して手続きをしていると


店員さんと大学の話になり
堺市から通学する話をしてたら


その店員さんが住所をみてビックリされて。
なんとご実家が私の住んでる場所の
すぐ近く!
こんなことってある〜爆笑


見知らぬ土地の自転車屋さんに初めてきて
まさかの地元話に花が咲き、
もうお互い親戚みたいな親近感です(笑)


とっても丁寧に対応してくださり
またまた感謝して✨
北大路の駐輪場に向かいました〜


もうステキな場所にステキな方々に
見るもの出会うもの、どんだけ〜!!
ありがとう!!って何度も言って
感動していましたニコニコ


北大路から大学までは
自転車🚲で12分でした♫
新しい大学生活、楽しみだね音譜


大学始まって、京都通になったら
息子くんに京都案内してもらおう音譜


帰りの電車で、息子と
お互いありがとうを言い合ってニコニコ


帰ってからもこの幸せな気持ちを
どうしても伝えたくて(笑)
お友だちに電話しました〜(笑)
一緒に共有してくれる友にも感謝✨


ありがとうの気持ちでいると
こんな世界になっていくのねーーお願い
豊かさや幸せ、あることの感謝が
広がるし深まる〜ドキドキ
なんか感動する〜ドキドキ


自分のご機嫌の世界が
どんどん目の前に現れていくよ✨
自分の内側を大切にしてねクローバークローバークローバー


愛と調和の世界は今ココにある


愛と喜びの波動ボイスヒーリング




YouTubeにボイスヒーリングを載せています
いつでも愛と喜びの波動を受け取ってね🌈


いつもありがとうキスマーク    
たくさんの愛をこめて♡