愛と喜びの波動を歌で届けるボイスヒーラー
SWEETみぽりんですニコニコ


時々自然に思いっきり浸りたくなります音譜
海が呼んでいる〜🐬✨
森や緑や海や川、
近くに触れる場所に住みたいなクローバー


たまらなくなって
お盆にお友だち家族と川遊びに
行ってきました音譜




お友だち家族のワンちゃん2匹も一緒に!
犬かきってよく言うけど
初めてでもいきなり泳げるのか、いざドキドキ


ゴープロカメラで撮ったのを
後日送ってくれたよ〜♫
激かわよお願い





立派な犬かき〜照れ✨✨
泳ぎながら向かってくるのがキュン!
たまらぬ可愛さ恋の矢
ワンちゃんたちにも癒されました


飛び込みポイントまでボートで移動
ワンちゃんもボートに乗って(笑)



しばし時間を忘れて川の流れる音と
揺れと温度を感じていましたクローバー
心地よい感覚に浸ろう





自然の中にいてると時間の流れが
ゆったりと変わるねニコニコ
あぁ充電タイムクローバー


大きくなった子どもたちも
無邪気に潜って楽しみました
透き通ってたよ〜✨



夕暮れまで満喫〜♫
また行きたい音譜
自然に感謝✨✨✨




愛と光の波動でボイスヒーリング✨





YouTubeにボイスヒーリングを載せています
いつでも愛と喜びの波動を受け取ってね🌈


いつもありがとうキスマーク


幸せ〜をいっぱい見つけよう!感じよう!
自然の中にいてると存分に感じれるね音譜



愛をこめて♡