愛と喜びの波動を歌で届ける
ボイスヒーラーSWEETみぽりんですニコニコ
 

お久しぶりブログになりましたニヒヒ

 
7月の頭に自転車盗難にあった娘ちゃんの
送迎を毎日することになったら
いつの間にかストレスになっていました〜ドクロ



運転が得意ではないので
雨の日は視界が見にくいし緊張、
前のめりで運転ニヤニヤ



登校時間は送迎の車と生徒で混雑してる
道は狭い、ますます緊張ゲロー



帰ってきたらぐったりして
緊張から解き放たれてひとまず寝るzzz



帰る時間はその日によって待ち待ち。
お迎えスタンバイで時間を気にして
落ち着かないのです
 

それでもお風呂に入って歌ってる時間は
全身の癒しと浄化タイム✨
心地よいハッピータイム✨✨


歌う・声を出すって
自分のクリーニング効果抜群です照れ
歌さま〜声さま〜ありがとう✨
   


で寝るとき、ふと明日の送迎がよぎった
けどなかったことにしてなぜかスルー。



スルーしつつも
その日1日のふりかえり、ありがとうの
感謝の気持ちで寝ていました



なんでスルーしちゃったんかな?
送らなきゃがあったんだなー

 
なかったことにすると
奥底で感情の処理ができてないのです滝汗
だんだん溜まっていくのであーる滝汗滝汗



これが1週間・10日と過ぎると



あーーー
楽しい朝のひとときから
送るモードに入った途端

 
時間に合わせないといけない病発生
娘のためにエンヤコラ病発生!
緊張しながら運転はしんどい・嫌だ
が出てきて



モヤモヤ・モヤモヤ・モヤモヤモヤ〜

 

こりゃあかん爆弾 
いつ戻るかわからない自転車待てません
もう娘ちゃんの自転車買います!買おう!
買うんだ!
ナウ!!!



というわけで
今日学校の帰りに自転車を買いに
行ってきました♫
一気にストレスから解放✨


もっと早く買いに来ればよかった!



娘ちゃんは
デザイン重視のギアチェンジできる
コンパクトな自転車を選びました自転車

 
タイヤ小さいけど坂道大丈夫?
って聞いたら
他の自転車だったら気分が上がらないから
気に入ったコレにすると。

 
気に入ったのが一番ね!
そこは大事
 

「自転車は自分の不注意で盗られたから
アルバイトして返すね!
後払いってことでよろしく音譜
 

はーーーい
お互いご機嫌で終了爆笑

 
ふぅ!2週間がんばった私エライ!
よしよーしと頭をなでなで(笑)
大好きなパンを買って自分を労いました
すぐ自分を褒めるのよ

 
しみじみと
相手の時間に合わせてるとしんどくなる
マイペースでいたいんやなぁと実感

 
そして将来は助手席の似合う女性
っていうことで運転はしてもらおう音譜
と思ったのでしたニヤニヤ
パパ・息子よ、よろしくね
 
 
モヤモヤの感情はなかったことに
しないことひらめき電球
大事なお知らせモヤモヤセンサー
キャッチして次の行動へ♫


久しぶりのモヤモヤでの
気づきでございましたニヒヒ







YouTubeにボイスヒーリング載せています
いつでも愛と喜びの波動を受け取ってね🌈



いつもお読みくださり・お聴きくださり
ありがとうキスマーク



愛をこめて♡



エナジーアップボイスヒーリング承り中です♫