愛と喜びの波動で歌うボイスヒーラー
SWEETみぽりんですニコニコ


も〜1週間ずっと眠たくて
思考停止の睡眠7daysでしたzzz
用事以外すぐ寝る〜
楽しいこと嬉しいこと
いっぱい書きたかったけど眠気に勝てず


今はいくらでも寝てしまう時期なのねニヒヒ


そんな中、夏至にFacebookで
おもしろようこさんが一言応援メッセージ
の企画をしてくれているのを見つけて
ワクワク申し込みました♫ 
(受付は終了しています)



100日ブログで知り合ったようこさん
愛がいっぱいで面白くてステキなレディラブラブ


今年後半の運勢を
サポートしてくれる龍神さまと
ようこさんの閃き一言応援メッセージを
届けてくれました


届いたのは✨✨✨




祝龍🐉 わ〜ニコニコな龍さんアップ
ウキウキする!
後半のサポートよろしくお願いしますビックリマーク



そしてようこさんの閃き一言メッセージ


「貴方は天使、
すなわち天に遣わされたもの♡
お役目をよろしくね♡」


よろしくね、よろしくね、よろしくね〜
なぜかエコーで届く


鳥肌&ボッとハートが熱くなりメラメラ
湧き上がるパワーがふつふつ


ようこさーん、ステキな応援メッセージ
ありがとうございましたビックリマーク
心を燃やして
愛と喜びの波動届けていきます天使


みぽりんボイスヒーリング





今日は雨☂️、浄化の雨。
滞ったいらないエネルギーを流してくれます✨


私は雨音が好きだったりする。
傘に跳ね返る音、足元の音、
靴のままジャブジャブ水たまりに
入っていった子どもの頃の記憶・・・


雨は癒しでもあるねクローバー


雨の日は流してくれてありがとうって
過ごそう音譜


いつもお読みくださり、ありがとうキスマーク



愛と喜びの波動・浄化のエネルギーを 
ボイスヒーリングでお届けしていますラブラブ
いつでも受け取ってね天使

愛と光をこめて♡
ボイスヒーラーみぽりん