明るく元気なボイスヒーラー

SWEETみぽりんですニコニコ


今日の18:00〜18:30
ゆめのたねラジオ放送局 関西チャンネル
シエルハウス NORIKAさんの番組に
出ます照れ


ボイスヒーラーのきっかけや
今後やってみたいことなど話しています音譜


良かったら聴いてくださいねドキドキ
ニコッとなりまーす♫


自己紹介の後は
笑ってばかりだったようなニヤニヤ
のりちゃんの話し方も笑い声も可愛くて
ゆるんでおります音譜



ゆめのたねラジオ放送局 関西チャンネル
シエルハウス NORIKA









こんな調子なので
ゆるみ加減がわかりますね(笑)
お時間合いましたらぜひラブラブ


いつもお読みくださり、ありがとうキスマーク


ただいま絶賛浄化中クローバー





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた専用の
エナジーアップボイスヒーリング
承り中♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛をこめて♡
ボイスヒーラーみぽりん