明るく元気なボイスヒーラー
SWEETみぽりんですニコニコ


日曜日はオンラインサロン
エンジョブを通したイベントが盛り沢山音譜


*この100日ブログの会の打ち上げ
*今さら聞けないFacebook講座
*新年会


朝からフルコースで参加してきました音譜


100日ブログの会では
会の中でコメントをしあったりして、
どんどん親しくなれますニコニコ


楽しく明るい方がとっても多い✨
そして博識な方も多いひらめき電球


なのでブログからリアルに会えるのが
とってもワクワク楽しみでしたデレデレ


エンジョブ主催のお2人
わ〜、本物だ〜目となっていた私爆笑




初めましても初めましてじゃなくなる
仲間意識ラブラブブログの会の威力すごいです!
楽しいな〜


お猿の会メンバーとは2回目で
もう身内のような感覚爆笑
最初からテンション上がってます音譜




打ち上げが終わるとFacebook講座へ


Facebook苦手すぎて、
ブログの会以外の投稿はほぼしてなくてニヒヒ
講座受けてみて、やっぱり無理と思うなら
それでいいや♫って気持ちでのぞんだら


3時間があっという間で
めっちゃわかりやすくて楽しかったビックリマーク


Facebookはコミュニケーションツール
いいね!よりコメントが大事とか
友だち申請にメッセージはいらないよとか
投稿手段とか


へぇ〜!がいっぱいで前のめりに爆笑
苦手から少し気楽な気持ちでできそうです


さわやかだけど大阪のノリツッコミも 
ばっちりな講師の桐生賢さん✨
おやつはまさかのブロッコリーですって!




その後は新年会へ


冨樫功さんの優しい乾杯でスタート♫



習いたてのライブ配信が始まったり、
それぞれのお話しを聞いたり
みんなみんな素晴らしい♫




あ〜笑ったー!楽しかったー!
みんないいお顔✨また会いた〜いニコニコ




エンジョブ、激アツ爆笑
素晴らしい方だらけ! 

スピリチュアルにご興味ありましたら
ぜひオンラインサロン エンジョブへ♫


ステキな学びと愉快な仲間たちに
たくさん出会えま〜す目
これ宝ラブラブ


最後は習った動画でダイジェスト




いつもお読みくださり、ありがとうキスマーク


幸せだな〜
ふと思える日々に感謝✨


1日の始まりは笑顔でスタートしましょニコニコ
愛をこめて♡