今晩は⭐️ 
明るく元気なボイスヒーラー 
SWEET みぽりんですニコニコ


オリンピック、心が洗われますね♡
世界中のみんなが自国に祈って
たくさんのパワーも届いて
ドラマチックな展開に感動ですえーん


連日たっぷりオリンピック見て 
応援していますルンルン
主婦業そこそこに(笑)
拍手喝采して
何度も心揺さぶる感動を満喫中お願い


この1週間は 
6月にあるボイスフェスティバルの
会場の下見に行ったりおねがい

{550C1730-A29C-464C-8BDA-099C6882C30F}
途中に天満宮があって、お参りしましたニコニコ


4月に東京へ学びに行くので
夜行バスや宿泊先を探して
飛行機のチケットをとったり、
慣れないことにドキドキ。


この歳で1人で泊まるの初めてなのでニヒヒ
宿探しだけでぐったりしたり(笑) 


スマホを見るのしんどくなるくらい!
探すのって大変ですね笑い泣き


らんらんランチに行ったり音譜

{FC50667E-89FB-4EB2-94CE-8FC0B277ED0C}

あっという間に1週間笑い泣き


そんな今日は久しぶりにお友達と
たっぷりウォーキングしてきました音譜
気分をリフレッシュクローバー
いいお天気で気持ちよかったですニコニコ


晩はお風呂でボイスヒーリングタイム
普段は歌詞のないメロディだけなんですが


今日はひふみ祝詞音譜


ひふみ祝詞は
最も浄化力の強い祝詞
言われています。


47文字を1文字も重ねて使うことなく、
これを唱えるだけで、
『運が開いて、病治って、嬉し嬉しと輝ける』
祝詞です✨


古代ヘブライ語に訳すと
天照大神を岩戸の外に呼び戻した
祈祷文目


1日に3回唱えるといいそうです照れ
なので唱える時は
3回続けて歌っています音譜


即興なので
メロディはその時々で変わりますが
お風呂タイムはエコーがサイコー✨
なので、身体中に響き渡りますラブラブ


病が消えて、心身を祓い清める効果
『言霊』パワー右上矢印右上矢印右上矢印
声に出してぜひお読み下さいピンク音符


ひふみ  よいむなや  こともちろらね
しきる  ゆゐつわぬ  そをたはくめか
うおえ   にさりへて  のますあせゑほれーけー


*音量注意




ひふみ祝詞3回ver.は



みんなの心も身体も浄化され
ますます心軽やかに
元気にイキイキ楽しく過ごせますようにクローバー


いつもありがとうキスマーク
今日も素晴らしいことたくさん感じてね✨