こんにちは!大阪は雨☂️
明るく元気なボイスヒーラー
SWEET みぽりんですニコニコ


昨日は家事もそこそこに、まったりニヤニヤ
好きな音楽を聴いたり、歌ったりして
子どもたちが帰ってくるまで
1人の時間を満喫しましたおねがい


たっぷり聴いて、
久しぶりにセンチメンタルに
胸がキュッとなって泣きましたえーん 


泣いてスッキリクローバー


音楽の力ってすごいなとつくづく思います✨
音にも声にも癒し癒され、
元気をもらったりアップ


普段は明るくて元気いっぱいですがニヤニヤ
時々感じるままに感情を放出しますニコニコ


LOVE  MUSIC ラブラブ


すっごくたまにだけど、
亡き両親に会いたいなと
思うことがありますクローバー
7年経ってもチュー


一方的に話すことはできるけど
会えるのは、夢の中だけ照れ


そばにいてるのにね。
この3次元で実物に会いたいと
思う時があるんですチュー


よく笑い転げるお母さんだったので、
あははと笑いながら私の背中をバシッと
叩いてきて爆笑


あー、また笑い転げあいたいニコニコ
そんなことを思いながら


山下達郎さん作詞作曲の
REBORN 門脇麦ちゃんver. こちら☆


聴いて泣きましたえーん


あなたはいつだって
私のそばにいる
目に見えぬ力で
心を震わせる
いつかまた きっとまた
めぐり会う時まで
少しだけのさよなら

触れることは もう叶わない
でもいつも感じてる
私たちが生きた証を
唇に言葉を乗せ
あなたのかわりに
歌おう 声の限りに



ジーンえーん





愛の充電✨
今日も大切な人に笑顔でハグしてねクローバー
あなたの中の愛がたくさん溢れますラブラブ!


今日は阪神大震災の日。
23年前、大阪でもすごく揺れて、
自宅で寝ていた私は頭から布団をかぶって
お母さーんと叫んだ記憶があります。


長い揺れが怖かった。


マンションですが食器棚から
食器が飛び出して割れ、
テレビがコード全開に移動していました。


テレビをつけて、神戸の現状をみた衝撃。


イオンに勤めてたので、応援で  
野田阪神店へ。


お店の中から出せるものを出して
駐車場にて販売やボランティア、
義援金、みんなができることを考えて
協力して。


助け合いと思いやりクローバー


被災したお友達に
水道が止まって、トイレが大変!
お風呂の水は流さずに
貯めとかないとあかんよ!

あと、寝る部屋にタンス置いたらダメ!

って言われたことがずっと頭に残ってます。
教訓です。


哀悼の祈りをささげて。
みんな前を向いて生きてるラブラブ
私たちは愛で繋がってるラブラブ


今日も今ある幸せにありがとう✨
心も身体も元気な1日を過ごしてねクローバー


いつもお読み下さり、ありがと〜うキスマーク