今晩は⭐︎
明るく元気なボイスヒーラー
SWEET みぽりんですニコニコ


今日は中学生の娘ちゃんの運動会✨
朝から見に行ってきました〜(*^ω^*)


「感謝」で思考は現実化する
   
30日間≪とてつもなく 素晴らしいこと≫
を毎日3つ記録することを始めています爆笑

とてつもなく 素晴らしいこと 9日目 ♫

   
①運動会がんばれ〜っと愛情込めて
お弁当作りできたこと音譜


②娘ちゃんの絵が
クラスの応援パネルに選ばれおねがい
みんなで色塗りして作ったパネルが


優秀賞もらえましたー✨✨✨


キャー、おめでと〜クラッカークラッカークラッカー

{D7230589-2A9B-4165-A5C4-B81738217CEE}

担任の先生は宮川太輔さんに似てるんです(笑)


2組らしさの出た元気なパネル、
遠くから見ても明るさが伝わってましたラブ


運動会はやっぱり、一生懸命な姿が見れて
感動〜おねがい
クラスのため・仲間のため・自分のため✨
心が育つねラブラブ


そして体格もみんな急成長ビックリマーク


出れなくなったお友達の代わりに
出場してたりびっくり


400mリレーで本気の走りびっくり


クラブ対抗リレーでは
娘ちゃん、竹刀をバトンに袴で走る🏃‍♀️爆笑


剣道部は道着を着て走るから
ダントツのべべだけど、
クラブならではで、1年生からも
剣道部がんばれ〜っと声援がきますデレデレ


{8063E54F-7806-42C7-AE7F-EBE88E818379}

いやぁ
娘ちゃんの本気走り、久しぶりに見ましたラブラブ!



③お友達と晩ご飯は回転寿司へ寿司
今日までひと皿90円セールで
お得だったこと爆笑ビックリマーク
わ〜い✌︎('ω')✌︎


今日を労って、パフェも食べましたにひひ
あは、幸せラブラブ



今日もたくさん感動しました✨
日差しもたくさん浴びて
今日はネムネムですzzz(笑)


みなさん楽しい週末過ごしてね
いつもありがとうキスマーク


明日もとてつもなくいい日になるね♡
おやすみなさい⭐︎