深夜に更新チュー
 夜ふかしSWEETみぽりんです♡

今日は母の日でしたねラブラブ

私の両親も主人の両親も、
もう6年以上前に亡くなっています天使

だけど母の日になると、
私もお母さんなんだけど、
まだまだ娘気分で親を想いますラブラブ


ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
が溢れますお願い


みなさんはどう過ごされましたかニコニコ



今日の晩ご飯は外食です爆笑

来週、結婚17年記念迎えます。
毎年奇跡グラサンって言ってます(笑)
夫婦は色々あるものですにひひ

これといってお祝いらしいこと
したことなかったので、
私の希望で、ネットで見つけた
チーズ🧀のお店
に家族で行ってきました〜音譜

{EC0F1AAA-BC88-4E4D-ABA8-B0D195CE6292}

店内可愛くてテンションあがりましたラブ

チーズがいーっぱいニコニコ

お酒飲めたらいいんだけど、
夫婦揃って飲めません笑い泣き
ワインとか合うんだろうなニコニコ

チーズフォンデュまた食べた〜いアップ

美味しかったですドキドキ


今日はお母さんを想って
お風呂タイムのマイボイスヒーリング
2分過ぎてまた編集笑い泣き


ボリューム注意ビックリマーク



続き、ちょっとカット



お母さん
いつもありがとうドキドキドキドキドキドキ


{E66BB48C-36D4-4CB8-AA97-4AD9AEA41C24}
 娘ちゃん、可愛くなるアプリで撮ってくれました恋の矢(笑)