今までお読みくださった方、いいねして下さった方、ありがとうございました。

 

急な話ですが、今月末でこのブログを閉じることにしました。

 

私のこのブログはだいたい中身がなくて笑、参考になることもあまりないと思うのですが、自分が体調最悪だった頃の事を思い出すに……

体調悪くて必死に情報を漁っている時って、その情報の真偽を確かめる余裕まではないよなーって。

だから、藤川理論とかに手を出しちゃって、こうなっちゃったわけで。

私のこのブログ記事を読んで、万が一、それを他の誰かがしたら嫌だなって思いました。

 

私は栄養学を修めたわけではないし、講座受講したわけではないし、いわば迷走の過程をブログに綴ってきました。

 

体調不良の方が、どこを切り取って読まれるか分からない。

 

今となっては……これは……ということもいっぱいしています。

 

だから、ブログを閉鎖するのが1番いいと思いました。

 

お金を取って、責任あるお仕事をされているカウンセラーさん、私が知る限りでは政安さんお一人です。

 

この方のXは本当に有益情報てんこ盛りだから、ぜひ読まれてください。

 

有料のnote、私は全部は読んでいませんが、こちらもぜひ。

サロンまで入らなくても、実行できる方なら、副腎疲労は治せると思いますよ☺️

私は近頃、お昼も自炊出来ます。

今日は11時くらいに秋刀魚をスーパーに買いに行き、秋刀魚の蒲焼丼作りました。身が崩れたけど美味しかったー🤤

 

どの情報にアクセスするかで、本当に回復度合いも速度も違うと思います。

 

そういう意味で、私のブログは不要です。

 

この記事だけは残しますが、どうか副腎疲労や低血糖の方が回復されますように。

 

再起不能と思っていた私が治ってきているので、きっとみなさんも大丈夫です。

 

でも、思い込みでやらないでください。最低限、半年に一回の血液検査は受けたほうがいいです。あとリブレ。

 

唾液コルチゾール検査はご予算次第☺️私は受けませんでした。リブレで答え出たので。

 

では、さようなら、お元気で。

 

はる