ニコニコこんばんは❣️



今更の時間で失礼します🙇‍♀️⤵️

惜しい❗️惜しい❗️惜しいびっくりマーク

男子バレーボール🏐
あと一歩のところで
イタリア🇮🇹に負けてしまった😵💧
でも、東京五輪の時よりも
進歩している❗️
これもブラン監督の功績が
一番大きい筈びっくりマーク
新しい監督の元に
パリの悔しさはロスで晴らす❗️

石川祐希選手と関田誠大選手は
恐らく残留の可能性
34歳と32歳、石川選手は
多分既婚者になってるかも知れませんが…
西田有志選手は代表降板
もし、仮に代表復帰しても
居場所がないかも知れない…
高橋慶帆選手と言う
彼より若くて
ハーフイケメンな選手ですが
宮浦健人選手と同じく
取られる可能性が高い…
大塚達宣選手はイタリア🇮🇹へ
石川選手と日本人対決が楽しみびっくりマーク
最後に…ブラン監督へ
8年間(3年は監督)
お疲れ様でした✨💖
そして有り難うございました✨


何だかね…、誹謗中傷が
一番良くないね~🤨💥
憂さ晴らしで攻撃しているかも
知れへんけど
もうちょっと言葉を
選ぼうよ、ねっ❓️


【HIKAKINさんの動画をお借りしました】


【動画をお借りしました】

このYouTubeは
滅多にバレーボールの試合を見ない
にわかファンだって
いるんじゃないですか❓️
ファンじゃなくて立派なアンチですわ…
侮辱罪名誉毀損罪
なるかもね…これって…




そして、今日は79年目の広島


【動画をお借りしました】


79年経っても
風化させてはいけない


三車火宅(さんしゃかたく)の譬えが
促すような
”すべての人を火宅から救う“
との精神で
今一度「平和の尊さ」を
学ぶ機会をいつまでも
持ち続けていきたいです🙏



何だか支離滅裂な話に
なってしまいましたアセアセアセアセ

お疲れ様でした✨💕



まだまだ油断禁物⚠️⚠️⚠️