ニコニコこんばんはー❣️



今日は此方も曇っていたけれど
ムシムシしていて暑かった💥🥵
明日も暑いようですが
紫外線&熱中症対策を
しっかりやって活きます💪




石川祐希選手
石川真佑選手の兄妹💕
美男美女のアスリート兄妹ですね😉

【画像をお借りしました】


お兄さんの祐希選手は
男子代表の頼りになるキャプテンびっくりマーク

妹の真佑選手は
東レアローズを退団し
お兄さんと同じくして
イタリア🇮🇹でプレーびっくりマーク
ネーションズリーグの決勝戦は
惜しくも準優勝🥈

先日、パリ五輪代表の派遣男子代表の
発表があったが……。
石川祐希選手、髙橋藍選手らは
間違いなく順当に選ばれたが
セカンドセッターとリベロがね…🤷💧

関田誠大選手は関しては
何も言うことないので
敢えて省略しますが
深津旭弘選手は36歳
メンバー最年長
殆んど出番がない
まあ、弟の英臣選手のほうが
1枚上手って感じ…💧

アタッカーとミドルブロッカーと
呼吸が合わないな…。
真ん中に割れてしまってるし
読まれてしまうしで…。
それに慌ててしまうし…
ダメだ、こりゃ…。
やっぱり、若手のセッターを
使うべしだな…😓💦
これは、私の正直な感想です…🙃

あと、リベロ2人は
ブラン監督もすごく悩まれた😓
山本選手も小川選手も
同じくして”智大“
結果的には山本選手が
東京に続き2大会連続代表
落選した小川選手は
まだ若いので
次回の大会でも
チャンスがありますからびっくりマーク


兎に角、怪我だけは
気をつけて欲しいです🙏✨
52年ぶりのメダルの期待も
かかっていますが
気負いなく楽しんでくださいびっくりマーク



またまた支離滅裂な事を
書きましたが
お疲れ様でした✨🎶



まだまだ油断大敵⚠️⚠️⚠️