ニコニコこんにちは~❣️



此方、首都圏も
梅雨入り☔️☔️🐌
今年の梅雨はちょっと
遅れていますが…

東京都知事選スタート
やれやれ、蓮舫さんは
一体何をしたいのか
全く見えてこないですね…💧
ネットニュースを見たら
何だかへんなポスターばっかり
ベタベタ貼ってるわ~ムカムカ



もし、仮にですよ❓️
蓮舫さんが当選したら
東京は無茶苦茶になる恐れ⚠️⚠️⚠️

私が東京に住んでれば
絶対に投票したくないですわ~えー






木・金曜日のお弁当🍱




6月20日(木)
🐌ピーマンの肉詰め
🐌にんじんしりしり



6月21日(金)
🐌鱈の香草焼き
🐌竹輪の磯辺揚げ
🐌プチトマト
🐌ピーマンと人参のきんぴら

何だかよ~~く見たら
海苔が少なかったりするな…アセアセ


あと1ヶ月したら

パリ五輪も間近ですね😉

東京は、コロナ禍の為

観客はゼロだったけど

現地へ応援に行く人もいるびっくりマーク

私は、やっぱり
男子バレーボール🏐を見たいですね😉
昔だったら森田・大古・横田
猫田・南とか凄い選手がいた
ただ、猫田さん、南さん、横田さんは
鬼籍に入ってしまってる…😭

石川祐希選手には
頑張って欲しい👊😆🎵



ルンルン引き続き、良い1日をルンルン



まだまだ油断大敵⚠️⚠️⚠️