ニコニコこんばんは❣️




女子バレーボール🏐
ようやくオリンピック出場権を
獲得しましたね✨💕
先程の🌆の
ジャンクスポーツを見ましたが
石川祐希選手と
ボクシング🥊の
岡沢セオン選手は
何と大学(中大)の同級生びっくりマーク
岡沢選手の嫉妬めいた事を
言ってるって、何とも
可愛かった~😂🤣



【加工して画像をお借りしました】

( *´艸`)ウフフ…
やっぱり背の高さは
違い過ぎ~😂🤣

これからも、切磋琢磨しながらの
活躍を期待しています✨🎶






さて、今週のお弁当お弁当



6月13日(木)
ひつまぶし風お弁当気づき





6月14日(金)
チャーハン弁当気づき

🔅左上は夫、右下は二女です🔅



明日は
乙女のトキメキ父の日乙女のトキメキ
私は父が亡くなって1年半
経つか経たないか??
生きていた時は
完全に縁を切っていたが
今はここまで育ててくれた事を
只々感謝です🙏✨



ルンルンお疲れ様でしたルンルン



まだまだ油断大敵⚠️⚠️⚠️

暑くなってきたので
水分&塩分補給をしっかり⚠️⚠️⚠️