ニコニコこんにちは~❣️




今日も暑い🔥☀️
梅雨入りだって遅れてるし
もう、この先はどうなるのかな❓️



我が家の長女は今23歳
辰年🐉なので🙃

ここ最近ですが
付き合っていた彼氏と別れて
ショックからか涙が枯れるまで
不貞寝したふりでいた真顔

最初は高校の同級生からかな❓️
私もあまりピンとこない記憶が
ありましたよ🙃
大学は教育学部だったけど
何らかの研修会で
最近別れたばかりの彼(2人目)と
知り合ったらしいです🤔
別れた原因は
彼の女癖が悪い事びっくりマーク

あー、私も昔の事を思い出したびっくりマーク
要するに、フラッシュバック❓️😱
それは、夫と知り合うまでの事なので
割愛しますが
元彼は私より3才上で
大学卒業後に他社に入社🔰
営業部の所属で
将来のエースとして
眺望されていたようです
ある日、元職場の先輩から誘われ
合コン🈴👫💓があるんやけど
との事ですが…
私はあまり気乗りしなかったが
元彼の猛アタックで
仕方なく付き合う事に

半年しか付き合っていなかったけど
別れた原因は先程のように
女癖の悪さ💀☠️
これって、あれだな
〇〇〇依存症みたいな…

元彼と別れて何年後か
夫と知り合う👫
元彼と違い、真面目で
優しく誠実な感じの方✨💕
当時、埼玉と兵庫の
遠距離恋愛でした😆🎵🎵

1996年(平成8年)の11月2日に
私達夫婦は結婚しました指輪




ここまでが私の恋愛歴ですが
結婚適齢期は別に拘る事はないと
言う事です❣️

早く結婚したから幸せ🍀になるとは
全く限りませんしね
直ぐに離婚してしまう夫婦も
いますからね

逆に遅く結婚して子どもが
いないけど幸せ🍀だと
言う方もいますよ😄


長女は元彼と別れてからは
今まで以上に仕事を
精に出しています❣️
奨学金の返済にも
頑張っています💪
給料より天引されているから
大体10年はかかる見込みかな…

結婚するなら
真面目な人が良いびっくりマーク
と言っていますな~🤫
んっ❓️ひょっとして
パパみたいな人❓️


ちょっと長々と支離滅裂な
感じになりましたね😅💦💦

さて、今日の晩御飯🌃🍴は
何をしようかな❓️




乙女のトキメキ引き続き、良い1日を乙女のトキメキ


まだまだ油断大敵注意注意注意