ニコニコこんばんは❣️




先ずは……
俳優の中尾彬さんが急逝
私はこれまで
あまり好きではなかったが
やっぱり悪役のイメージですね
一昔前、『暴れん坊将軍』で
あのまま出てたわ~🙃

いつだったか
反町隆史主演のドラマが
出ていた時は教頭役
そして、バラエティー進出
何だかんだか話が凄く
面白かったなと言う印象があります✨

81歳。これから少しずつ
孫に優しいお爺ちゃん役を
回ってくるかと思われたけれど……
鈴木福くんとのやり取りを見て
とても微笑ましかった✨

中尾さん、これまで
楽しませてくれて
有り難うございました✨
ご冥福をお祈りします🙏




それから、男子バレーボール🏐OPの
西田有志選手について
うーん😔何て言っていいのかなはてなマーク


色々書かれていて思ったのは
やっぱり自身の振る舞いびっくりマーク

当時監督だった中垣内氏がホレて
18歳で日本代表入り
そこからトントン拍子で
2019年のバレーボールW杯で
ベテラン清水邦広選手から
レギュラーを奪い大活躍
延期した東京五輪にも出場
ベスト8️⃣までいった❗️
そこまでは良かった…


石川祐希選手の後を追うように
イタリア🇮🇹へ渡ったものの
何の役にも立たなかった
学べなかった

そして、
日本女子代表バレーボール主将の
古賀紗理那選手と結婚指輪

“謎の体調不良”って書かれて
自身のメンタルまでやられ
西田はそこまでかと❓️

髪を染めて豹変し
傍若無人のような振る舞いにびっくりマーク
石川選手から注意もされた
もう少し謙虚な気持ちに
なって欲しいのと
7月に行われるパリ五輪では
周りの感謝を忘れずに
頑張って貰いたいですね📣
来年以降は、お前は使えないと
厳しく言われそうだ…

🔅私は、やっぱり個人的には
西田選手よりも
同じOPの宮浦健人選手が
良いですね✨💕



今日の夕飯🌃🍴は
カニとネギのミモザ冷製パスタ





今後、冷製パスタを作る機会が
増えるようです……😊



乙女のトキメキでは、お疲れ様でした乙女のトキメキ



まだまだ油断大敵注意注意注意