ニコニコおはようございます❣️




九州・沖縄などの
南日本側は梅雨入り🌂🐌
此方は来月の頭かくらいに
なるかも知れないです…
兎に角、大雨には
お気をつけくださいませ🙏💦










先月の某新聞の記事を
歌手・教育学博士の
アグネス・チャンさんの
インタビューを読みました✨💕🎶






【見辛いようでしたら拡大してくださいね】


アグネス・チャンさんは
ご自分の仕事は勿論
100歳になったお母さまの
介護の手伝いもされておられます✨


一昔前、『アグネス論争』で
子連れ出勤の是非を巡り
作家の林真理子氏との
戦いを繰り広げましたよ
あれから林真理子氏は
一人娘さんがいますよね❓️
そして、母校の日大理事長にも
されているようだ

アグネス・チャンさんは
長男さんがお腹にいた時から
スタンフォード大学に留学
3人の息子さんたちも
母に続いてスタンフォード大学へ
まあ、元女子プロレスラーで
主婦タレントの長男さんと
エラい違いがあります❗️

やっぱり、お育ちだな…🤔
長男さんはご主人似ですね
二男さんはどちらとも似て
末っ子の三男さんは
アグネス・チャンさんに似て
イケメンですね~🥰

アグネスさんが今いちばん
大事な事を訴えているのは
「誰かのために」
「自分は何が出来るか」


子育てもそうですが
失敗したら自分の責任
ただ完璧にやらなくていけない
なんて事はない筈
子育てで得られた喜びは
人生において貴重な事です❗️

今の時代はネットワークで
溢れていてある事ない事
書かれています❗️

70代前に見えない
アグネス・チャンさんは
大病を乗り越えられ
フットワークも軽い乙女のトキメキびっくりマーク
そして若い時から
変わらない可憐さ💖

これからも健康第一で
無理なくいつまでも
お元気でご活躍を祈ってます✨💕



何だか支離滅裂な事を
書いちゃったな……🙃💦
さてと、今日もぼちぼち
楽しみますよ~👍️



良い1日を~🌷🌷🌷



まだまだ油断禁物⚠️⚠️⚠️