ニコニコおはようございます❣️




この日【5月17日】って
大谷翔平選手の日野球
したんだって❓️びっくり

アメリカ🇺🇸のやり方って
凄いなぁ~👀



此方、としこmama地方は
今日も良いお天気に
なりそうです😉❣️



昨日と一昨日の二日間
久しぶりにお弁当🍱を作りました✨💕

そして、新しく
旦那弁当👨を加わりましたびっくりマーク
🔅左上に旦那のお弁当です気づき



5月16日(木)
ロコモコ弁当🎶
我が家の場合はハンバーグを
照り焼き風にしました✨💕


5月17日(金)
白身魚の香菜焼き弁当🎶
ムニエルっぽい感じでしたが
味は好評でした✨💕





お弁当シリーズは期間限定に
なるかも知れません…🙏💦
またよろしくお願いいたします✨💕



昨日の夕飯🌃🍴は
海鮮&野菜いっぱいの涼風麺😋



きっかけはミスド🍩です❣️
なかなか真似は出来ないですが
キャベツ、人参、もやし、
枝豆を茹でて水気を絞りました✨
スープは、レモン🍋汁を
入れました✨💕
初めて作りましたが…
次もまたチャレンジしますグー





では、素敵な週末を~🎶



まだまだ油断禁物⚠️⚠️⚠️