ニコニコこんばんは❣️




ようやっとG.Wも終わって
いつもの日常モードに
戻りました✨😎






朝、自宅の窓から撮りましたが
お昼頃から雨☔️
夕方は雷⚡️


お帰りの際には
どうかお気をつけください😌🎶🏠️



昨夜は石原さとみさんの
『DESTINY』を見たけれど
(録画済み)
丁度同じ時間帯で
ザ・世界仰天ニュースがあり
23歳の若さで亡くなった
『堀江しのぶ』さんの特集を
やっていました✨
私より歳は上ですよ…
おや❓️荻野目洋子が出てた❗️
まさかの同期👀!?
初めて知ったわ~びっくり

皆さんは何となく
あぁ…、あの娘ね…って
思い出すでしょう✨
若い世代は恐らく
初めて聞くかも知れませんが…


【画像をお借りしました】


愛知県出身。堀江は芸名で
本名は堀部と言う
グラビアアイドルの
走りみたいな感じの方でした✨


ドラマ『毎度お騒がせします』を
出ていました
懐かしいなぁ…。40年近いわ…。

瞬く間に超売れっ子に
なった彼女は
突然、病に倒れた
病名『スキルス胃がん』
当時は、ダイエットのし過ぎだと
言われていたが
まさかの余命3ヶ月…。

彼女は
もっともっと仕事したい
もっともっと楽しく生きたい
と思っていたに違いない
彼女はスキャンダルらしい事は
全くしていなかった

もし、彼女が生きていたら
素敵に歳を重ねていたし
結婚して子供もいたと思う
素敵な女優さんにも
なっていた筈…。
ご両親の事を思うと
只々しのびない…。
心よりご冥福をお祈りします✨

おっ、と…。
スキルス胃がんの新薬が
出来上がるらしいびっくりマーク
希望になる事を祈るばかりです🙏


貴女の笑顔は
決して忘れない乙女のトキメキ乙女のトキメキ


さて、晩御飯🌃🍴の用意も
しないとね~😅





素敵な🌃を~🎶



まだまだ油断は禁物⚠️⚠️⚠️