ニコニコこんばんは❣️




今日はエラく暑かった🥵
だから、ちょっと早いけれど
夏服を出しましたアセアセ
明日も暑い🔥☀️ようですので
水分&塩分補給をしっかり
摂っていきましょう~💪





さて、本題です❗️
いつまで続く❓️と言われそう😓




今また核兵器を
使おうとする愚かな国が
出てますがね~むかつき








核兵器を保有している国は
5か国ですが、中国🇨🇳は
他国への核兵器の譲渡や
核軍縮交渉を誠実に行う義務を課した



【核兵器不拡散条約】
(NPT)

⚠️核兵器の不拡散
⚠️核軍縮の促進
⚠️原子力の平和利用の促進

保有国が増えてしまえば
紛争を起こって危険性も高まる
そのためにこの条約をした事である

しかしながら
核保有国による
核軍縮、交渉義務の履行状況などを
巡って課題も残る






✨『核兵器のない世界』✨


🔅貧因を根絶出来る
🔅環境破壊を防止出来る
🔅女性の権利を守ることが出来る



この3つの事を守ると
核兵器を禁止、廃絶し
私たちの世界が
大きく変えられる❗️


一日も早く停戦し
草の根対話をびっくりマーク


あの世にいる師匠も偉人たちも
いつも見守っている✨




ピンクハートお疲れ様でしたピンクハート



コロナはまだ終わってない❗️
はしか、溶連菌が流行って
いるので、油断大敵⚠️⚠️⚠️