ニコニコこんばんは❣️




いやいや~、此方
としこmama地方では
大雨傘傘傘
しかも台風➰🌀のようでしたが
お昼過ぎには止みました✨🎶
まあ、桜🌸はそんなに
散らなかったものの
ちょっぴり葉桜っぽく
なってきました……




花弁の絨毯🌸🌸🌸


まだまだ咲いていますよ~🌸🌸🌸



ここ数日は雨🌂が続いたせいか
開花が例年より遅くなったびっくり



明日は天気がよくなるとの事で
洗濯日和🧺になりそうラブラブ



今日の晩御飯🌃🍴は
春野菜を使った中華丼😋🎶




実はこれ、今日のあさイチの
料理コーナーを見て
今日の晩御飯はこれにしようと
思いました✨💞
家族からも好評でした~👍️



お疲れ様でした😆🎵🎵


まだまだコロナだけでなく
はしか、溶連菌、ノロウイルスなどが
流行っています⚠️⚠️⚠️
手洗い・うがい・消毒は
しっかりやっていきましょうびっくりマーク