ニコニコこんばんは❣️



3月も今日で終わり
いよいよ、明日は4月
新年度の始まりとなります桜気づき

おっ❗️実力派俳優の山田裕貴くんと
元乃木坂46メンバーで
女優の西野七瀬さんが
ご結婚✨㊗️
目出度いですね~🎶






その話は置いといて……
過日の
乙女のトキメキ未来アクションフェス乙女のトキメキ
国立競技場にて行われました✨


【アーカイブ配信をお借りしました】


参加者は66,000人以上
LIVE配信(述べ視聴者数)は
50,3万人に及ぶ

女優の井上真央さん
ナイツのお二人の進行役で
盛り上がりを見せました✨💕


一番、印象的だったのは
ジョイコブ・コーラーさんの
被爆ピアノ🎹で
『戦場のメリークリスマス』を演奏ルンルン



気候変動、核兵器廃絶
地球温暖化などなどの
深刻な問題をどうかかわっていくか
若者たちの意識改革しなくてはならない


そして今、SDG'sを
取り組んでいるものの
どういう事をするのか
わからない人間が多い

先ずは、一つ一つの事を
熱心に取り組む事が大切

核兵器廃絶を目指すものは
何でしょうか❓️





【画像をお借りしました】


そして、広島や長崎以外の
被爆者がいる事も❗️
私も、衝撃を受けながら
初めて知りましたガーン








今も、ウクライナ侵攻が続いており
またイスラエル、ガザ侵攻もしかり❗️


師がいつもおっしゃった
乙女のトキメキ世界平和乙女のトキメキ
いつも犠牲になるのは誰❓️
女性と子どもたちですびっくりマーク

だから、1日も早く終わる事を
願っていますお願いお願いお願い



お疲れ様でした😆🎵🎵