ニコニコおはようございます❣️




今日は数日と打って変わって
穏やかなお天気です🎶




昨日はビックリ💥
出来事でしたよびっくりマーク


通勤中に揺れましたよ😣💦


【画像をお借りしました】

首都圏のお住まいの皆さん
大丈夫でしたかはてなマーク
しばらくは1週間様子見ですね…アセアセ
何事もないことを祈ります🙏💦


そして、水原一平氏が
突然の解雇💥💥
ギャンブル依存で違法賭博
多額の借金……。
大谷翔平選手に影響を
与えなければ良いが…。






では、本題になります✨💕

明後日、都内で
行われる


乙女のトキメキ未来アクションフェス乙女のトキメキ




人類が抱える気候変動
核兵器の危機を乗り越える
青年世代の大イベント🍀


人気漫才コンビのナイツ
歌手の島谷ひとみさん
シンガーソングライターのNOBUさん
人気YouTubeグループの
フィッシャーズ
そして、女優の井上真央さんなどの
皆さんが参戦予定ですびっくりマーク
うわー、豪華だわ~😍

24(日)の午後15時の開会と
同時にネット配信予定です爆笑


皆さんもご興味がありましたら
是非是非~!!気づき



良い1日を~桜桜


手洗い・うがい・消毒を
しっかりやっていきましょう⚠️⚠️⚠️