ニコニコこんにちは❣️




アニメ界では
『Dr.スランプ』『ドラゴンボール』の
人気漫画家の鳥山明さん
そして、『ちびまる子ちゃん』の
人気声優のTARAKOさん
相次いでお亡くなりに…😭




【2枚とも画像をお借りしました】





私は、中学時代に
『Dr.スランプ』を見た事があり
楽しみに見ていました✨💕

そして、『ちびまる子ちゃん』は
私と同世代であり
とても親近感があり
TARAKOさんにピッタリ
ハマっていました✨💕


お二人ともまだ60代
花が咲く年齢だけに
悲しく残念です…悲しい


心よりご冥福をお祈りしますお願い





私も50代を終わりに差し掛かり
還暦もすぐそこですアセアセ

だからこそ
乙女のトキメキ1日を大切に生きる乙女のトキメキ

黒柳徹子さんや
高木ブーさん、加トちゃんらを
見ると元気になります✨🎶


私も生きているうちに
悔いの無いように
元気に生き生き過ごしていきますびっくりマーク



🌸素敵な日曜日を~🌸



まだまだ油断大敵⚠️⚠️⚠️
手洗い・うがい・消毒を
しっかりやっていきましょう⚠️⚠️⚠️