ニコニコおはようございます❣️



新しい1週間が
やってきましたね✨💕



昨日は
ひな祭り🎎✨
そして、もう一件は
耳の日👂️だったんですね🙃

余談ですが
実は私の母校が毎年
3月3日が卒業式卒業証書なんです😁





ちょっと早かったのですが
散らし寿司を作りました✨💕




ケーキ型で作りましたが
出来映えは……キメてる




そして、昨日は
三色団子🍡と詰め合わせ和菓子😋✨



健やかに育てますように🙏💖




無関係な話ですが
先日、知り合いが出張🏢✈️で
鹿児島県へ行かれたので
軽羹饅頭のお土産を
いただきました😋



いつもとは違い
桜🌸タイプの軽羹饅頭です🎵
家族で美味しくいただきました🙏✨
スイートポテトが美味しいと
評判の和菓子店だそうです🎵
今度鹿児島県へ行く機会が
あったら買ってみたいです✨💕



良い一日を~🌸✨💕


まだまだ油断大敵⚠️
手洗い・うがい・消毒は
抜かり無く⚠️⚠️⚠️