ニコニコおはようございます❣️



昨日から三連休🎶
私は、今日だけお休み💤



我が家の二女ですが
一般入試でも見事
合格🈴しました🙌

色々と検討した結果
とある有名な女子大学👩🏫🎀に
進学する事が決まりました❣️
有名な女子大ってどこ❓️
まあ、想像してみてくださいね✨💕

今、思えば進級したての頃
模擬試験📝👓️の結果が
決まってE判定ばかりガーンガーン

自信が無くしていた時に
三者面談があり
担任の先生からの
『〇〇さんは頑張れば伸びる子ですびっくりマーク
とアドバイスと励ましを
くださった✨💖🎶


指定校推薦やスポーツ推薦などは
昨年末までに合否がほぼ決まりますが
共通テストや一般入試は
年が明けてからにキョロキョロ


二女が元気づけたのは
乙女のトキメキ米津玄師乙女のトキメキさんの歌です🎵





それから朝ドラの主題歌も
決定されました✨💖🙌
伊藤沙莉ちゃんが出ます❗️




それから、白梅💮ですよ💖








これを見ると
🌸春🌸がくるって感じ🎶
でも、私は花粉🎄🌁😵持ちですから
今からが恐怖です…ガーンガーン
酷くならないうちに
眼科👁️へ行かなきゃびっくりマーク



素敵な日曜日を~ラブラブキラキラ


手洗い・うがい・消毒を
しっかりやりましょう⚠️⚠️⚠️
咳エチケットも忘れずに⚠️⚠️⚠️