ニコニコおはようございます❣️



今朝は曇り空曇りですが
お昼には晴れてきます✨

美人歌手の八代亜紀さんの訃報は
ビックリでした😵
心よりご冥福をお祈りいたします🙏




昨年の年末だったのですが
久しぶりに
TDL🏰🎢
行ってきました~🙌





最後に行ったのは
コロナ禍前でしたから
何だか入口のシステムが
変わっていましたねびっくりアセアセ


そうなんですよ⚠️
スマホ📱でQRコードを
かざすだけになりました😅



新しく出来たアトラクション
それは……。
キラキラ美女と野獣キラキラ
でした~😁✌️




いやいや……アセアセアセアセ
あまりにも人気だったせいか
長~く待たされましたガーン


それでも乗り終わったら
すご~く感動的でした😆🎵🎵




夜だったから
わからないですよね~アセアセ





何だか歓迎してくれてますね😉
まだまだありますが
後程に続きますね🙂



では、良い一日を~💖