ニコニコこんばんは❣️




❇️先程はアメンバー記事にて
失礼いたしました⚠️⚠️



お昼過ぎのニュースで
私が尊敬してやまない師匠が
お亡くなりになりました。
これから海外からの
たくさんの弔電が
くるかも知れません。


岸田総理よりX(旧twitter)


立憲の泉代表よりX(旧twitter)


わざわざ寄せてくださり
有難うございます✨


心よりご冥福をお祈り致します🙏







三日間の娘弁当🍱





🍁ワカメふりかけ入りのおにぎり🍙
🍁小松菜としめじのさっと煮
🍁卵とトマトと木耳の豚肉炒め
🍁フルーツ丸ごと




🍁カニかまチャーハン
挽き肉とプチトマトの味噌煮
🍁ブロッコリー
🍁フルーツ丸ごと




🍁パスタ風焼きそば
🍁プチトマト
🍁フルーツ丸ごと


あと少しかな❓️
もうすぐ期末テスト📝👓️
良い点数を取れるよう
頑張れ👊😆🎵





キラキラお疲れ様でしたキラキラ




手洗い・うがい・消毒を
しっかりやっていきましょう⚠️⚠️⚠️