ニコニコこんにちは❣️




としこmama地方では
朝から雨☔️でしたが
夕方くらいは止むようです😏


うーん😔
何を
伝えたら
いいかな❓️

まずは、キラキラ大谷翔平選手キラキラ
満票で2度目の
MVP🏆️を獲得✨💕


もう、言うことないな😃

来年もさらに
飛躍できますように🙏✨




そして先程にあった訃報びっくりマーク
KANさんがメッケル憩室ガンのため
お亡くなりになられました悲しい
61歳でした。


【画像をお借りしました】





🎼心配ないからね 君の想いが~
信じることさ 必ず最後に愛は勝つ🎶

私も結婚式💒や
何かのイベントなどで
よく歌っていました✨

KANさんがいなくなっても
いつまでも歌い継げる事に
なります悲しい

KANさん、素晴らしい曲を
有難うございました✨💕
ご冥福を心よりお祈り致します🙏


この日は私の誕生日🎂
まあ、この話は置いときます🙂




良い一日を✨💖



手洗い・うがい・消毒を
しっかりやっていきましょう⚠️⚠️⚠️