ニコニコこんにちは❣️



⚠️先日はアメンバー記事で
失礼しました😔⤵️⤵️



ついこないだまでは
夏日が続いていたのに
一気に寒くなってきた🥶
体調管理もしっかり
やっていきながら
二女の大学受験(共通テ・一般入試)を
元気にサポートしていきますびっくりマーク


二女が通っている高校は
文武両道の進学校であるため
指定校推薦やスポーツ推薦で
受ける子は極端に少ないアセアセ

先日も模擬試験があったが
相変わらずE判定……。
まあ、本番はどないなるのかな~😱


情けない事に
今日この日は県民の日だったびっくりガーン
知らんとお弁当作っちゃったわ~真顔


これが今日作っちゃったお弁当😅💦
🍁玉子としらすの焼きリゾット
🍁鱈の唐揚げ
🍁人参とピーマンのきんぴら
🍁サニーレタスのナムル



昨日のお弁当🍱
牛丼をメインです🎵😀🎵



これは先週インスタでも投稿
していますが、長女の分も
含めています✨💕
❇️娘たちのリクエストで
唐揚げをメインで
ゆかりふりかけ入りのポテサラ
人参とピーマンのきんぴら
プチトマトです😁✨



では、良い一日を~🍁✨



手洗い・うがい・消毒を
しっかりやっていきましょう⚠️⚠️⚠️