ニコニコこんにちは❣️



えぇ~っ!
マジ❓️😲

いやいや…、まいったな…アセアセ
我が家の二女のクラスが
学級閉鎖になってしまって
もう受験どころじゃないな…ガーン
二女からの話によると
ハロウィンパーティーしていた
と言うんじゃないですか❓️
罹患されてしまった子は
可哀想やなぁ~😣💦
それに、今日は立冬なのに
いつまで夏日を続けるのかなはてなマーク



いよいよ、指定校やスポーツなどの
推薦入試も始まってるしね🙃




折角なので、一昨日のお弁当🍱


🍁竹輪の炊き込み御飯
🍁豚肉唐揚げ
🍁ゆかりふりかけ入りポテサラ
🍁生姜をきかせた回鍋肉
🍁パイナップル🍍

お昼に食べる予定だったのに
午前中に切り上げショボーン



最近は、加藤綾菜さんが
作っている【氷だし】
作っています✨


これが【氷だし】です❣️
やっと固まってきました✨






そして、レシピを参考に
色々と作ってみました~🥰


きのこのパスタ🍄
真ん中にはめっちゃウマ出し殻を
のせていま~す🥰


花椒香るさわやか塩麻婆で~す✨❣️
豆腐はそのままドンと入れてます😁



やっぱり、【氷だし】は
使っていくうちに減ってしまうので
余分に作らないとびっくりマーク






では、良い一日を~🍁✨



手洗い・うがい・消毒は
しっかりやっていきましょう⚠️⚠️⚠️